スポンサーサイト



紅てぃから(´・ω・`)

☆★次に回す人7人をどーぞ!!

うん(゚∀゚)これから増えるよね★
紅てぃありま~(・∀・)

☆★外見度は??

りある5%(゚∀゚)
あいぷち後ゎ顔かわるぜぃ

☆★頭の良さ度ゎ??

中学になって馬鹿になった~v(`∀´v)
中1のときゎ頭まあまあよかったし笑

☆★おバカ度ゎ??

88%

ホントゎそこまでないけど
あえての88%

☆★もてもて度ゎ??

-100%

かわいくなりたいね~

☆★なんでもオタク度ゎ??

55%くらい?
見る人によって変動するね~

☆★オシャレ度ゎ??

75%

好きとおしゃれゎ違います。

☆★やさしさ度ゎ??

80%

うち優しいよ?笑
気をつかう人より
気がつく人になることが
目標m(゚ロ゚*m)

☆★マザコン度ゎ??

50%
古川家...実ゎ仲良かったり笑

☆★ファザコン度ゎ??

60%くらい?
ぱぱのほうが高かったり...笑

☆★友達思い度ゎ??

不明

これゎわからんね(・∀・)
相手にもよるでしょ

☆★目標ゎ??

∞無限大∞(・∀・){びっくに!!!

☆★今の自分ゎ??

50%
まだまだだねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://8ryuhei1.blog85.fc2.com/tb.php/7-2e18cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

