


関ジャニ∞ バトン(`∀´*)

Q.1 まず、お名前を教えてください。

ふるかわ あゆみ(・∀・)

Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?

てれびが主にwW 友達の影響(´・ω・`)

Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?

Heat Up! nomi。・゚・(ノД`)・゚・。でも
お年玉で買うの★

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?

丸山 隆平(pω+`)にぱ 

Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?

渋谷 すばる♪

Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?

みんな大好きっ(`∀´*)

Q.7 コンサートには行ったことありますか?

渋谷すばるwith大倉バンド(・∀・)
夏ゎ絶対に行く!!!

Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。

仲間思い
関西弁
オーラ
すぴりっつ
ジャニーズっぽくないとこ
eight思い

その他もろもろヽ(´ー`)ノにや~笑

Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?

めんばーにとって
どんだけ迷惑か
わからないカスにゎ
絶対ならない

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。

横かわい~の(・∀・)
あの髪の毛とか
赤ちゃんや(゚∀゚)笑
トークもおもろいけど
もうちょい回して
やってくれ的な笑

横山くんゎえいとに
欠かせないねっ♪

Q.11 渋谷すばるくん

あの美声...
まぢしびれるからね!!!
実ゎ人一倍みんなの
ことを考えてそう。
すばるが支えてくれてるから
えいとなんやでっヽ(´ー`)ノ

Q.12 錦戸亮くん

亮ちゃんの毒舌すき~
はにかみえがお大好き~
えいとのナカでも
演技派の亮ちゃん。
ジャニーズだけでなく
もっと広い視野で
活躍してほしぃ(・∀・)

Q.13 村上信五くん

熱いね~(・∀・)
雛ちゃんのどこがすきって?
八重歯(゚∀゚)
本人ゎ嫌みたいだけど笑
仕切りやの雛ちゃん...
司会がいるのといないのでゎ
大分違うぞ笑

Q.14 大倉忠義くん

ドラム姿ゎやばいっ(-∀-)
しびれる!!!{2回目笑
あのすまいるも
かなりキュンです(pω+`)笶
でもたっちょんも
色々苦労してるんだろーな...
とか思ったりする。

Q.15 丸山隆平くん

丸ゎホントに好き(pω+`)笶
顔もすきだよ笑
みんな馬鹿にするけど
あゆゎすき笑
でも優しさも丸ちゃんの
魅力★
いつでもめんばーを
和ませようと
馬鹿やって...
超すきや~ヽ(´ー`)ノ笑

Q.16 安田章大くん

えがおがきゅんきゅん笑
まぢ安田くんの笑顔に
何回ノックアウトしたか...
ネイルとか服とか
指の先まで神経つかってるとことか
凄いと思う!!
安の男らしい声も
すき★

Q.17 内博貴くん

内くんゎ帰ってくる!!
あゆゎ内くんのこと
知らない分これから
どんどん知って行きたい
ですヽ(´ー`)ノ

Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?

8人いるから
関ジャニ∞なんやで?
あほゆうなや★

Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?

あれがないと
関ジャニ∞ぢゃない笑
そんなこと平気でゆっちゃう
君らが好き(・∀・)

Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?

まるちゃんm(゚ロ゚*m)

Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?

雛ちゃん♪

Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?

すまっぷ...

Q.23 KAT-TUNやNEWS、好きですか?

嫌いぢゃないけど
浮気ゎしないっ(・∀・)

Q.24 KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

あえて言うんであれば
こうきっ

Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

亮ちゃん

Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?

すきすきすき(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。

全部好きですが?

とっぷ5ゎ...
1,大阪ろまねすく
2,へぶんりーさいこ
3,かーにばる
4,えでん
5,口笛の向こう

Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?

無理しないでほしいm(*_ _)m

Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?

永遠に愛し続けますヽ(´ー`)ノ

Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。      
好きです。   りあるに(゚∀゚)笑


●回す人●
ちほ,とみぃ



この記事に対するコメント

ストラップかわいいよねi-185
でも「∞」のところがとれそう笑

あー横山くんおもしろッ笑

【2007/01/04 19:24】URL | 梨紗 #-[ 編集]

前略いったよッ★

http://pr4.cgiboy.com/S/6678633

【2007/01/05 11:37】URL | 梨紗 #-[ 編集]

東京来るよi-179

ってかディズニーリゾートでねi-229

バトン貰ってくねんi-194

ありが㌧i-189

【2007/01/06 09:34】URL | □とみぃ□ #-[ 編集]

実はあたしもボケなんだぁ~i-229i-190 笑
友達にも「お前はツッコミ下手だ」ってツッコまれたから・・i-229
どうしちゃう?相方サンi-198 え
二人供ボケの手もあるよっi-236i-234 笑

【2007/01/08 21:12】URL | 愛姫 #USufH/tE[ 編集]

はじめましてぇ
ぇぇ、飛んできましたァ・・・
ぇっと
実は受験生タメですねぇ==
明日受験ですょ・・・。笑
こんな事やってていいんでしょぉヵァ?!
ぇっと章大担デス↑↑
良かったら絡んでくださァィ

【2007/03/05 00:21】URL | 奏音 #KH7e7q6k[ 編集]

こんばんワンツーi-1
初めましてッv-22
信五担の忠2 ぁぅむっていいますw
本名ゎあゆみサンと同じですv-10

絡み&相リン様希望なんですが…v-238

【2007/03/18 00:29】URL | ぁぅむ #w4Ib0zSU[ 編集]

初めまして★
よければ仲良くしてください!!!

【2007/06/15 21:12】URL | ユカ #dvUYBDnY[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/08 16:40】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://8ryuhei1.blog85.fc2.com/tb.php/22-51046f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

