スポンサーサイト



コメ返し...

コメ返し忘れてたってことでww


●ちほ●
行ってきたよ~
雪,東京にゎ全然ふらないから
ほんとはしゃいだわ笑
楽しかった~♪
受験ゎ...
頑張ります(・∀・)
ようやく志望校決まった
ってかんじだからねっ

●とみぃ●
あけおめ(・∀・)
今年も丸ちゃん一筋よ♪
雛ちゃんも
とみぃの愛で...ぷ

東北住みなんだ~★
あの寒さにゎ
慣れません(-∀-)

●ななちゃん●
うんwWコメしてくれれば
うちも行くし(´・ω・`)
どんどん来てね~★☆

●愛姫ちゃん●
あゆゎ愛姫って呼ぶわ☆
おっ!?
山田組んじゃう!?
いいっすね~(`∀´*)笑
あゆがぼけだねっ笑

●梨紗●
ただいまっ(´・ω・`)
あけおめっ
レポ読んだよ~
あゆも行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもグッツゎ頼んだから
あるんだ♪
ストラップかわいくない~?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うん、頑張ってなぁ、受験!!
密かに応援してるんで・・・笑
マル様と一緒に応援してるねぇ~笑

【2007/01/03 21:38】URL | ちほ #-[ 編集]

駅伝凄かったぁ・・・いや、マジでi-237

こっちゎマジで寒い・・・i-4

っていっても去年ほどでゎないよi-239

去年ゎヤバイくらい雪積もったカラ・・・i-202

今年もヒナチャンパワーで頑張っちゃうでぇi-233

【2007/01/04 09:46】URL | □とみぃ□ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://8ryuhei1.blog85.fc2.com/tb.php/21-6ca0a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

