


いんぐりっしゅぱーてぃー

習ってる英語で
クリパがあった~(`∀´*)

外人さんが
きてくれたの(・∀・)
自分の英語力が
わかった瞬間~

ちょっと悲しかった
瞬間~わらい(-∀-)

でも面白かった☆

チーズケーキも
美味しかったねヽ(´ー`)ノ


左上から あゆ→ノア→あっこ
左下から まり→りえ
NEC_0071.jpg


最近
文字に色つけたり
絵文字の数が
へってるね~。・゚・(ノД`)・゚・。

めんどいんだよね笑

この記事に対するコメント

いいなぁ~チーズケーキ食べたい♪笑
大好きなのぉ(どーでもイイっか・・・笑)

あゆ、英語習ってんの?!☆

【2006/12/26 19:36】URL | ちほ #-[ 編集]

カキコありがとーッッ

サンタ来なかったかァー笑
てか何歳ッ?

あとさーリンクしていッ?

【2006/12/26 21:03】URL | 梨紗 #-[ 編集]

丸担のトモダチできてめっちゃうれしーわーi-189
これからよろしくねッ

【2006/12/26 22:24】URL | 梨紗 #-[ 編集]

相リン希望ですっ♪
前略ぷろふ見たんですけどぉ。ドコ住みですか?関東とか、関西、で教えてもらえますかぁー。ななの前略ぷろふも見っチャイナっ♪笑
良ければ、ブログにコメ倉さぁーい。

【2006/12/27 13:46】URL | なな #JalddpaA[ 編集]

レス遅くなってごめんなさいv-356
カキコありがとうございますi-179
丸ちゃん担ですかぁーi-237
あたしは相方章大担ですi-233
よければ相リンしませんかv-236
あ、タメ語e-326ですi-189
あきって呼んで倉さいi-234

【2006/12/27 17:46】URL | 愛姫 #USufH/tE[ 編集]

あゆi-189

やっほぅi-179

写メ見たぁi-237

メッチャカワイィやんi-178

DVDなぁウチ持ってないの・・・i-232

ダチから見せてもらってるカラi-202

3枚全部欲しいんだケドi-216ねぇi-231

見たいな・・・i-229

【2006/12/28 11:23】URL | □とみぃ□ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://8ryuhei1.blog85.fc2.com/tb.php/17-e9e6f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

