スポンサーサイト



★★★

『関ジャニ∞と絡みたいバトン』

★自分の性格に1番近いメンバーは?
丸ちゃんすばる
けっこう変にテンション高いけど
すばるみたく考えてるときゎ
無口だしヽ(´ー`)ノ笑

★それぞれ選んで
◆結婚相手:丸ちゃん
◆恋人:
◆親友:雛ちゃん,すばる
◆息子:内くん
◆兄:
◆弟:たっちょん
◆同僚:横

付き合うなら安で結婚するなら
丸ちゃんって勝手に想像しております笑
結婚ゎやっぱり優しい丸ちゃんがいいな(pω+`)
親友ゎなんでも聞いてアドバイスしてくれる
雛と,大事なときにゎホントに
自分のこと考えてくれそうなすばるがいい★
息子...内君だったらかわいいぢゃないの(゚∀゚)
親思いって感じ笑
兄,弟最高ぢゃない?
自分つりあってない感ありありですよ笑
同僚...自分が悩み聞く側になりそう笑

★1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたぃ?
◆誰だろ…すばるかなぁ?コンサートで群青涙歌いたい(*´艸`)爆

★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたぃ?
みんなでクリパ~カラオケこーす♪♪

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
◆絶叫マシーン:たっちょん
◆お化け屋敷:
◆コーヒーカップ:内君
◆観覧車:亮ちゃん
◆ゲーム:横&
◆ソフトクリームを食べてまったり話す:丸ちゃん

たっちょんと頂上で叫ぶ(゚∀゚)
安ゎ自分びびりながら守ってくれそう★
内君ともあはは~とかいいながら和んでそう(pω+`)
観覧車に亮ちゃんいたらずっと話せないって!!BGMゎ欠かせない!
ゲームゎこの2人で楽しんで自分居場所なさげ~
丸ちゃんとゎまったりしたい(´・ω・`)

★メンバーそれぞれ好きなとこは?
ばる:哀愁ただよう背中笑
◆侯くん:無邪気
:熱い
:うん.全て★あえて言えば優しさ
安田:笑顔
亮ちゃん:毒舌
たつよし:ドラム?
ピロキ:甘い

★回す人
やりたい方どぉぞ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めましてi-179

□とみぃ□って言いますi-236

絡んでくれるとうれしいデスi-239

ヒナチャン担デスi-233

コメ待ってますi-189

【2006/12/22 17:12】URL | □とみぃ□ #-[ 編集]

こんばんちゃ(笑)
結婚相手はやっぱマルだよね??笑
チホは、亮とマルを旦那にしたい!!
ヒナ、章ちゃんもイイなぁ~♪
恋人は、ヨコすばヒロキたちょかな??
ヒロキが息子だったら、親のウチラ、大事にされるだろうね??笑 うっちー息子にしたいなぁ~笑 おぉ!!すばるの哀愁ただよう背中が好きなのか!!爆 

【2006/12/22 21:52】URL | ちい #-[ 編集]

コメありがとうぉi-179

丸チャンおもろカッコイィゎi-237

丸チャンのコトいっぱい愛しちゃって倉サィi-178

あと相リンi-206ですかi-198

このバトン貰ってくねi-189


【2006/12/23 09:44】URL | □とみぃ□ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://8ryuhei1.blog85.fc2.com/tb.php/14-976861d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

