バトン の記事(5件ずつ表示)




関ジャニ∞ バトン(`∀´*)

Q.1 まず、お名前を教えてください。

ふるかわ あゆみ(・∀・)

Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?

てれびが主にwW 友達の影響(´・ω・`)

Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?

Heat Up! nomi。・゚・(ノД`)・゚・。でも
お年玉で買うの★

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?

丸山 隆平(pω+`)にぱ 

Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?

渋谷 すばる♪

Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?

みんな大好きっ(`∀´*)

Q.7 コンサートには行ったことありますか?

渋谷すばるwith大倉バンド(・∀・)
夏ゎ絶対に行く!!!

Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。

仲間思い
関西弁
オーラ
すぴりっつ
ジャニーズっぽくないとこ
eight思い

その他もろもろヽ(´ー`)ノにや~笑

Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?

めんばーにとって
どんだけ迷惑か
わからないカスにゎ
絶対ならない

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。

横かわい~の(・∀・)
あの髪の毛とか
赤ちゃんや(゚∀゚)笑
トークもおもろいけど
もうちょい回して
やってくれ的な笑

横山くんゎえいとに
欠かせないねっ♪

Q.11 渋谷すばるくん

あの美声...
まぢしびれるからね!!!
実ゎ人一倍みんなの
ことを考えてそう。
すばるが支えてくれてるから
えいとなんやでっヽ(´ー`)ノ

Q.12 錦戸亮くん

亮ちゃんの毒舌すき~
はにかみえがお大好き~
えいとのナカでも
演技派の亮ちゃん。
ジャニーズだけでなく
もっと広い視野で
活躍してほしぃ(・∀・)

Q.13 村上信五くん

熱いね~(・∀・)
雛ちゃんのどこがすきって?
八重歯(゚∀゚)
本人ゎ嫌みたいだけど笑
仕切りやの雛ちゃん...
司会がいるのといないのでゎ
大分違うぞ笑

Q.14 大倉忠義くん

ドラム姿ゎやばいっ(-∀-)
しびれる!!!{2回目笑
あのすまいるも
かなりキュンです(pω+`)笶
でもたっちょんも
色々苦労してるんだろーな...
とか思ったりする。

Q.15 丸山隆平くん

丸ゎホントに好き(pω+`)笶
顔もすきだよ笑
みんな馬鹿にするけど
あゆゎすき笑
でも優しさも丸ちゃんの
魅力★
いつでもめんばーを
和ませようと
馬鹿やって...
超すきや~ヽ(´ー`)ノ笑

Q.16 安田章大くん

えがおがきゅんきゅん笑
まぢ安田くんの笑顔に
何回ノックアウトしたか...
ネイルとか服とか
指の先まで神経つかってるとことか
凄いと思う!!
安の男らしい声も
すき★

Q.17 内博貴くん

内くんゎ帰ってくる!!
あゆゎ内くんのこと
知らない分これから
どんどん知って行きたい
ですヽ(´ー`)ノ

Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?

8人いるから
関ジャニ∞なんやで?
あほゆうなや★

Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?

あれがないと
関ジャニ∞ぢゃない笑
そんなこと平気でゆっちゃう
君らが好き(・∀・)

Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?

まるちゃんm(゚ロ゚*m)

Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?

雛ちゃん♪

Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?

すまっぷ...

Q.23 KAT-TUNやNEWS、好きですか?

嫌いぢゃないけど
浮気ゎしないっ(・∀・)

Q.24 KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

あえて言うんであれば
こうきっ

Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

亮ちゃん

Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?

すきすきすき(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。

全部好きですが?

とっぷ5ゎ...
1,大阪ろまねすく
2,へぶんりーさいこ
3,かーにばる
4,えでん
5,口笛の向こう

Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?

無理しないでほしいm(*_ _)m

Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?

永遠に愛し続けますヽ(´ー`)ノ

Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。      
好きです。   りあるに(゚∀゚)笑


●回す人●
ちほ,とみぃ



★★★

『関ジャニ∞と絡みたいバトン』

★自分の性格に1番近いメンバーは?
丸ちゃんすばる
けっこう変にテンション高いけど
すばるみたく考えてるときゎ
無口だしヽ(´ー`)ノ笑

★それぞれ選んで
◆結婚相手:丸ちゃん
◆恋人:
◆親友:雛ちゃん,すばる
◆息子:内くん
◆兄:
◆弟:たっちょん
◆同僚:横

付き合うなら安で結婚するなら
丸ちゃんって勝手に想像しております笑
結婚ゎやっぱり優しい丸ちゃんがいいな(pω+`)
親友ゎなんでも聞いてアドバイスしてくれる
雛と,大事なときにゎホントに
自分のこと考えてくれそうなすばるがいい★
息子...内君だったらかわいいぢゃないの(゚∀゚)
親思いって感じ笑
兄,弟最高ぢゃない?
自分つりあってない感ありありですよ笑
同僚...自分が悩み聞く側になりそう笑

★1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたぃ?
◆誰だろ…すばるかなぁ?コンサートで群青涙歌いたい(*´艸`)爆

★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたぃ?
みんなでクリパ~カラオケこーす♪♪

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
◆絶叫マシーン:たっちょん
◆お化け屋敷:
◆コーヒーカップ:内君
◆観覧車:亮ちゃん
◆ゲーム:横&
◆ソフトクリームを食べてまったり話す:丸ちゃん

たっちょんと頂上で叫ぶ(゚∀゚)
安ゎ自分びびりながら守ってくれそう★
内君ともあはは~とかいいながら和んでそう(pω+`)
観覧車に亮ちゃんいたらずっと話せないって!!BGMゎ欠かせない!
ゲームゎこの2人で楽しんで自分居場所なさげ~
丸ちゃんとゎまったりしたい(´・ω・`)

★メンバーそれぞれ好きなとこは?
ばる:哀愁ただよう背中笑
◆侯くん:無邪気
:熱い
:うん.全て★あえて言えば優しさ
安田:笑顔
亮ちゃん:毒舌
たつよし:ドラム?
ピロキ:甘い

★回す人
やりたい方どぉぞ♪


シンデレラバトン

シンデレラバトン


Q1.貴方は、毎日のように継母にいじめられているシンデレラ。さあ、どんな継母にいじめられているのかしら?  
A.鼻メガネが似合っちゃう、あげあしを取らせたら世界一な横山裕ママ
B.「やいやいやいやい言いな!!よそはよそ、うちはうち!!」と有無を言わせない村上信五ママ
C.「パーン!!!」としか用事の指示をしてくれず、楽しみに取っておいたプリンを食べる意地悪をしちゃう、丸山隆平ママ

Aでしょw
あげあしとったヨコのあげあしを
とっちゃうシンデレラw


Q2.貴方は、継母だけでなく、義理のお姉さまにもいじめられているわ。それはどんなお姉さまなのかしら?  
A.「俺、可愛いもん」と、自画自賛。まるで「世界で一番綺麗なのは、だあれ?」と言わんばかりの内博貴お姉さま
B.「章大って呼んで!」「かちんって呼んで!!」と、呼び名を指定。うっかり「安田さん」と呼んでしまうとすねてしまう、安田章大お姉さま
C.お姉さんのゴキゲンを取ろうと、誉めたりした日には地獄を見ます。食べ物の好き嫌いも多く、やたらとガーリックライスを作らせて「俺の方が上手い」と言う錦戸亮お姉さま

Cの亮お姉さまヽ(´ー`)ノ
でもガーリックライスって
にんにく臭いけど
亮ちゃんがいいなら笑


Q3.お城では花嫁探しの舞踏会。継母とお姉さんは颯爽と出かけたわ。ああ、私も行ってみたい!そこへ魔法使いが登場。貴方を魔法で美しくして、舞踏会に参加出来るようにしてくれたわ。どんな魔法使いなのかしら? 
A.ドレスはやたらとリメイク品。物凄い個性を発揮して、ちょっと私には似合わない?安田章大魔法使い
B.魔法はことごとく失敗。その度に「あーっ!!失敗した!!」「あーっ!!これじゃない!!」「あー!!馬車にする方法忘れた!」と、リアクションが大きい、大倉忠義魔法使い
C.「ドレスが無かったら裸で行ったらええやんけ。その方が王子も喜ぶで」「そんなん、身体で奪い取れや!!」アダルト感満載です。渋谷すばる魔法使い


とりあえず、Cが現れたらまず
かかわらない。
でも人生ってのを
知ってそうじゃない?


Q4.何はともあれ、舞踏会に参加よ。でも魔法は12時まで。うっかり貴方はガラスの靴を落としてしまうわ。その靴を頼りに、何と王子様が貴方を探しにやってくるわ。どんな王子様なのかしら?  
A.ガラスの靴より、貴方の関心はドレスの胸元なのっ?!人間、正直なのは良い事だわ。白い肌に真っ赤になって照れてる顔が素敵よ。横山裕王子
B.子供の数は、サッカーチームを作れるまで!でもそれって愛の証なのよね(照)村上信五王子
C.ガラスの靴の、ヒールの部分に関心があるのね。マニアックな片鱗をここでも見せるのね。でも、自分の全てを知って欲しい姿勢は、好感度アップよ。
渋谷すばる王子
D.えっ?!靴ははかなくても良いの?「黙ってついてきたらええやんけ!」と言いながら照れて顔をかいちゃうのね。錦戸亮王子
E.「もういややー。花嫁探しなんか、しんどい」「疲れた」「この人でええやん」と言いつつも、実はめぼしはつけてくれていたみたい。内博貴王子
F.アタシより可愛い?靴がぴったりなアタシに満面の笑みで「幸せにすんで。一生離せへんっ!!」と、祝言を挙げる間も無く、ベタベタひっついてきます。安田章大王子
G.リアクションが大きいわ。毎食スイーツ食べ放題のお城へようこそ!王子の妹君と弟君と、毎日お城で鬼ごっこ三昧。丸山隆平王子
H.リアクションの並が激しいわ。その流し目は、シンデレラ界の杉良太郎かしら(謎)?大倉忠義王子

あゆ的な考えゎ
彼氏にするなら安田くんでw
結婚するなら隆平なんです(・∀・)
将来を考えると
やっぱり丸ちゃんなんです...

だからここゎ丸ちゃんで★



なんかおもしろかった~バトン(・∀・)
ご自由にひろって~


紅てぃから(´・ω・`)

☆★次に回す人7人をどーぞ!!

うん(゚∀゚)これから増えるよね★
紅てぃありま~(・∀・)

☆★外見度は??

りある5%(゚∀゚)
あいぷち後ゎ顔かわるぜぃ

☆★頭の良さ度ゎ??

中学になって馬鹿になった~v(`∀´v)
中1のときゎ頭まあまあよかったし笑

☆★おバカ度ゎ??

88%

ホントゎそこまでないけど
あえての88%

☆★もてもて度ゎ??

-100%

かわいくなりたいね~

☆★なんでもオタク度ゎ??

55%くらい?
見る人によって変動するね~

☆★オシャレ度ゎ??

75%

好きとおしゃれゎ違います。

☆★やさしさ度ゎ??

80%

うち優しいよ?笑
気をつかう人より
気がつく人になることが
目標m(゚ロ゚*m)

☆★マザコン度ゎ??

50%
古川家...実ゎ仲良かったり笑

☆★ファザコン度ゎ??

60%くらい?
ぱぱのほうが高かったり...笑

☆★友達思い度ゎ??

不明

これゎわからんね(・∀・)
相手にもよるでしょ

☆★目標ゎ??

∞無限大∞(・∀・){びっくに!!!

☆★今の自分ゎ??

50%
まだまだだねヽ(´ー`)ノ



