


かえってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ただいま(-∀-)

昨日やっと家到着!!

皆さん,お正月ゎどうでしたか?笑

あゆゎ,札幌 登別 室蘭で
過ごしたよ~ヽ(´ー`)ノ

朝とか4:30に家でたし(-∀-)
駅まで走ったけど
まにあわなかったとかね...笑



ついてに感激して
かいた笑

地球岬にも行ったし(-∀-)

糞寒いの~...
帽子とぶって!!!

TS2C0031.jpg

↑きれいでしょ(`∀´*)


いとこも集合して
楽しかった~(・∀・)
20070102222316.jpg


ゎ大学生のいとこ(´・ω・`)
めっちゃかわいいねんヽ(´ー`)ノ

あゆぶすぶす。・゚・(ノД`)・゚・。


夜ゎね...
ほうびきした笑

東北出身じゃないとわからない
お金かける遊び笑

ちほなら
知ってるかな?

あゆゎ負けたけど
妹が2000円
げっとしたとかね笑

20070102222431.jpg



おみくじでゎ
第一番大吉
だったし(´・ω・`)

さいさきよさそうだねっ



この記事に対するコメント

あけおめ~☆
今年初コメvv笑
ってか、北海道きたんだもんねvv
チホも北海道だから、飛んでけばよかった・・・爆
雪すごいしょ??
もう、いらないほどあるし・・・爆
あゆ、可愛いじゃんvv

【2007/01/03 10:32】URL | ちほ #-[ 編集]

あけおめi-189

北海道凄かったみたいだねi-179

ウチも東北の寒いトコに住んでるからもう寒いのにゎ慣れっ子i-235

今年も丸チャン愛しちゃってi-178

【2007/01/03 10:56】URL | □とみぃ□ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://8ryuhei1.blog85.fc2.com/tb.php/20-34f5c392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

